激安販促マスクの印刷、オリジナル販促マスクの販促マスク王国!送料込み、デザイン制作費無料!

激安販促マスク王国
ご注文・お問い合わせは0120-972-602まで
送料全国一律0円
後払い決済OK!売掛が出来ます。

プレス情報詳細

2021.11.22 プレス

【文字入れマスク】なら激安の「販促マスク王国」にお任せ!

文字入れマスクはユニフォームや販促アイテムとして活用できる、便利なアイテムです。
しかし「文字入れマスクを作りたいけれど、よい業者が見つからない…」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなときはぜひ「販促マスク王国」をご活用ください。
文字入れしたオリジナルマスクを、激安・迅速・小ロットからお届け。

最小ロットは30枚のため、それほど枚数を必要としない企業の方にも無駄なくご活用いただけます。
また発注確定から数えて最短6営業日目発送の迅速対応で、すぐお手元に届きます。

それではさっそく、文字入れマスクの作成におすすめのアイテムからチェックしましょう。


目次
1. 「販促マスク王国」の文字入れできるおすすめマスク
 1-1. 【不織布マスク】不織布マスク名入れ印刷
 1-2. 【布マスク】やわらかエチケットマスク
 1-3. 【コットンマスク】アジャスター付き立体コットンマスク
2. 「販促マスク王国」の文字入れマスクの料金比較
3. 文字入れができる範囲はどれくらい?
4. 文字入れマスクの納品は何日ぐらいで可能?
5. マスクへ文字入れするメリット
 5-1. 店名を入れれば販促効果が期待できる
 5-2. チーム名・店名を入れユニフォームとして活用できる
 5-3. 自分のオリジナリティを活かしたマスクを作れる
6. まとめ


1. 「販促マスク王国」の文字入れできるおすすめマスク


はじめに、文字入れマスク作成に最適な「販促マスク王国」のマスクをご紹介します。

「販促マスク王国」では、不織布マスクや布マスクへの文字入れを承っています。

配布する対象・枚数に合わせて、ぴったりのアイテムをお選びください。

1-1. 【不織布マスク】不織布マスク名入れ印刷


不織布マスクは、フルカラーでの名入れ印刷が可能です。
ロゴ・社名を入れられるスペースは50mm×20mmあるいは50mm×15mmで、しっかり文字をアピールできます。


 

使用するシートの色により、以下の2種類に分かれています。
● ナチュラルな仕上がりになる「透明シートタイプ」
● はっきりとした仕上がりになる「白地シートタイプ」

白地シートタイプはよりはっきりとした印刷ができるものの細かなデザインには向かないため、画数の多い漢字を使用する際は透明シートタイプをお選びいただくのがおすすめです。

またそれぞれのマスクへオリジナルチラシを同封して、街頭バラマキにご活用いただくことも可能です。


 

感染症対策にも効果のある不織布マスクは、さまざまなシーンでご活用いただけます。
とくに、企業説明会や博覧会などに行かれる方・営業職の方など、人と触れ合うことの多い方はぜひご活用ください。

(詳しくはこちら:不織布マスク名入れ印刷商品一覧

1-2. 【布マスク】やわらかエチケットマスク


「販促マスク王国」においてもっとも取り扱いアイテム数の多い布マスク。
そのなかから、やわらかい生地と立体的な構造が特徴的なアイテム「やわらかエチケットマスク」をご紹介します。

 


やわらかエチケットマスクは立体的な構造をしており、呼吸がしやすいマスクです。
加えて昇華転写印刷でプリントするため、もともとの生地の特徴であるやわらかさを活かしたまま、綺麗な発色に仕上がります。

やわらかエチケットマスクは不織布マスクと異なり、マスク全面への印刷が可能です。
そのため、文字と一緒に、アピールしたい施工事例・制作例などの写真や企業オリジナルキャラクターなどを入れることができ、インパクトのあるオリジナルマスクを作成できます。

洗って何度も使用できるため、従業員ユニフォームやプレゼントにもぴったりのアイテムです。
(詳しくはこちら:やわらかエチケットマスク商品一覧

1-3. 【コットンマスク】アジャスター付き立体コットンマスク


「販促マスク王国」の「コットンマスク」は、内面は綿(コットン)100%、外面はポリエステル100%の二重構造が特徴のマスクです。


 

肌に触れるところはコットンでできているため、お肌に優しいマスクです。
UVカット機能と抗菌機能も備わっており、女性をターゲットにした販促企画や美容業界の企業のノベルティにぴったり。

またアジャスター付きでお顔のサイズに合わせてマスクを調節でき、マスクが擦れることによるお肌へのダメージも軽減できます。

美容に関するメリットの多いアジャスター付き立体コットンマスクは、「お肌を綺麗に保って、若々しく見せたい」「肌荒れが気になるから、化粧品を見直したい」などのお悩みを持つお客様に喜んでもらえるノベルティとなること間違いありません。

不織布マスクと同様に名入れ印刷ができるため、販促効果もばっちり期待できます。
(詳しくはこちら:アジャスター付き立体コットンマスク商品ページ

2. 「販促マスク王国」の文字入れマスクの料金比較


いくら性能がよく販促効果も期待できるマスクだとしても、経費を圧迫するような高い価格では考えてしまうもの。

しかし「販促マスク王国」のマスクはすべて激安でご用意しているため、安心してご活用いただけます。

例として、上記でご紹介したマスクの価格を確認してみましょう。

枚数

不織布マスク

名入れ印刷

(透明シート

タイプ)

不織布マスク

名入れ印刷

(透明・台紙付き

片面)

やわらかエチケットマスク

名入れ印刷

やわらかエチケットマスク

全面印刷

アジャスター付き

立体コットンマスク

30

9,570

10,050

18,630

23,430

22,510

100

11,000

11,550

31,580

44,950

41,140

300

30,830

32,380

84,940

117,020

112,530

500

48,400

50,820

119,790

155,430

163,350

1,000

93,500

98,180

215,620

269,080

300,080


街頭バラマキを想定し不織布マスク名入れ印刷(台紙付き片面印刷)を500枚用意する場合、1枚あたり101.64円です。
来場ノベルティやプレゼント企画でやわらかエチケットマスク(名入れ印刷)を500枚用意する場合も、1枚あたり239.58円に収まります。

「販促マスク王国」ではデザイン料・版代・配送料無料(配送先が1か所の場合)のため、ほかに料金がかかりません。
価格を抑えながら、品質のよいマスクを大量にご活用いただけます。

3. 文字入れができる範囲はどれくらい?


「販促マスク王国」のほとんどのマスクには名入れ印刷が可能ですが、以下のマスクは全面印刷にも対応。
インパクトのあるデザインもでき、より幅広いアプローチが可能です。

【やわらかエチケットマスク】
● やわらかエチケットマスク(詳しくはこちら:やわらかエチケットマスク商品一覧
● やわらかエチケットマスク子ども用(詳しくはこちら:やわらかエチケットマスク子ども用商品一覧

【接触涼感マスク】
● 接触涼感マスク(詳しくはこちら:接触涼感マスク商品一覧
● 接触涼感マスク蛍光色印刷(詳しくはこちら:接触涼感マスク蛍光色印刷商品一覧
● 接触涼感マスク子ども用(詳しくはこちら:接触涼感マスク子ども用商品一覧

実際に「販促マスク王国」で文字入れマスクを作成されたケースを、ここで3例ご紹介します。


1. 2021年10月1日 焼き鳥フシチョウさま
 

2. 2021年3月22日 S・Mさま
 

3. 2021年4月12日 ピースさま
 

企業イメージ・イベントイメージに合わせて作成できます。
「販促マスク王国」のオリジナルマスクをぜひご活用ください。

4. 文字入れマスクの納品は何日ぐらいで可能?


小ロットでのご注文であれば、最短6営業日目の迅速発送が可能です。
人気の「やわらかエチケットマスク」や「接触涼感マスク」であれば、最短の6営業日目の発送となります。

ただしご依頼いただいた枚数・アイテムによって発送目安は異なるため、ご希望アイテムの商品ページをご確認ください。

基本的に商品ページ記載の納期表通りに発送しますが、さらにお急ぎの場合は可能なかぎり納期調整をいたします。
お気軽に「お問い合わせ」よりご相談ください。

5. マスクへ文字入れするメリット


文字入れマスクを作成するメリットには、どのようなものがあるのでしょうか。
あらためて文字入れマスクのメリットを、「販促」「ユニフォーム」「オリジナル性」の3点から確認してみましょう。

5-1. 店名を入れれば販促効果が期待できる


街頭バラマキといえば、ティッシュのイメージが強いのではないでしょうか。
そのためティッシュと思って受け取ったものがマスクだった場合、珍しさから興味を持ってもらえるかもしれません。

興味を持ってもらえればプリントされている文字を見てネット検索してもらえたり、実際に店舗へ足を運んでもらえたりする可能性がぐっと上がるでしょう。

お客様にマスクを販売すれば収入に直結しますし、お客様が日常的に着用されることでさらなる販促効果も期待できます。

このように、ほかの同業他社と異なる取り組み・効果的な販促アイテムとして、マスクは活用できます。

また街頭で配らずお店の名前を入れたマスクを着用しているだけでも、すれ違う方の視界に入り認知度アップに貢献。
マスクは配っても着用しても販促効果が期待できる、便利なアイテムです。

5-2. チーム名・店名を入れユニフォームとして活用できる


企業やスポーツチームで、「せっかくユニフォームを作ったのに、マスクがバラバラなために統一感がなくなってしまった」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
企業名やチーム名を入れたマスクを作成・配布し着用してもらえば、ユニフォームの一部として活用できます。

加えてメンバー同士の一体感にもつながり、バラバラのマスクを着用するよりもチームワークの向上が期待できるでしょう。
一致団結して頑張りたい部署・チームは、オリジナルの文字入りマスクを活用するのがおすすめです。

5-3. 自分のオリジナリティを活かしたマスクを作れる


ご自身の手がけたデザインで、個人的なオリジナルマスクとしてご活用いただくこともできます。

例えば、以下のような活用方法があります。
● 推しメンバーの名前を入れてライブやオフ会で着用する
● ペットの名前とイラスト・写真を入れて普段使いしたり、動物病院へ行ったりするときに使う
● 持病やアレルギーで咳をするときに周囲の目が気になる方は、「喘息です」「花粉症です」などの文字を入れる

感染症対策ができるのはもちろん、何枚あっても使いきれる不織布マスクで作成すれば、個人単位でも無駄なく活用できるおすすめのアイテムです。

6. まとめ


販促マスク王国」なら、販促効果がありユニフォームとしても使える文字入りマスクを、激安・迅速に作成できます。
布マスクのほか不織布マスク・コットンマスクにもフルカラーでプリントできるため、イメージや対象にぴったりのマスクが作成可能です。

消費できる不織布マスクであれば、自分好みのオリジナルマスクを思う存分作成し、マスク生活をより楽しむこともできます。
ぜひ「販促マスク王国」のマスクを活用し、企画や日常生活でお役立てください。